プライバシーポリシー

クラフト南風(以下当ショップ)は、GMOペパボ株式会社(以下サービス提供会社)の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップ(当サービス)を利用して当ショップを開設するにあたりGMOペパボ株式会社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。

1.個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。

当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報

3.個人情報の利用

当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「マイアカウント」より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

9.プライバシーポリシーの変更

当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
商品代金11000円以上(税込)お買い上げ全国送料無料サービス。
商品代金11000円(税込)未満の場合、全国一律880円。(北海道・沖縄は追加送料1100円かかります)

※伊豆諸島(大島と八丈島を除く)と小笠原諸島は、コレクトサービス(代金引換宅配)をお取り扱いできません。予めご了承ください。
(上記送料無料サービスは配送先1箇所の場合に限ります)

RETURN 返品について

不良品
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
未使用での場合のみ返品への対応をさせていただきます。お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
不良品の場合の返品送料は弊社負担いたします。
返品期限
【お届けした商品の返品・破損・不足について / 長期ご不在等について】
●商品が到着しましたら、必ず不備・破損がないかすぐに中身をご確認下さい。
 商品の発送には最善を尽くしておりますが、万が一、破損・商品間違い・商品不足等がありましたら、お手数ですが必ず当店まで一度ご連絡をお願い致します。

●当店では商品の交換は承っておりません。
 商品の交換をご希望の場合は、お手数ですがお手元の商品は返品していただき、別途新規でご注文頂きますようお願い致します。

●いかなる場合も、お届けから7日経過後の返品、破損、不備等のお申し出についてはご対応致しかねますのでご了承下さい。

●破損状況の確認のため、当店までメール添付にてお写真をお送り頂くようお願いしております。
 大変お手数ですが破損個所のお写真をご準備下さいようお願い致します。
※お写真はご連絡時に添付をお願い致します。ご連絡後に別途お送り頂く場合は、ご連絡後7日以内にお送りくださいませ。
期限内にお写真のご確認が取れなかった場合、代替品のご対応は致しかねます。あらかじめご了承下さいませ。

●お手数ですが、破損品は代替品がお手元に届きましたらお客様の方でご処分をお願いしております。

●事前のご連絡無しに着払い等でご返品されませんようお願い致します。この場合もご対応致しかねます。
返品送料
【返品の際の送料・返金額について】
不良品の場合の返品送料は弊社負担いたします。
下記の場合、返品時の送料はお客様負担となります
お届けした商品をお客様のご都合で返品される場合は、当店に返送頂く送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

●返金時の振込手数料はお客様負担となります
代金引換・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済でお支払い頂いている場合、銀行振込にて返金をさせて頂きます。
その際の振込手数料についてもお客様負担になります。予めご了承下さいませ。

●下記の場合は、初回発送分の送料をご請求させて頂きます
【1】商品代金の合計が税込11,000円以上で送料無料だったが、ご購入商品の一部を返品し、税込11,000円を下回った場合
【2】送料無料セットの購入で送料無料だったが、送料無料セットを返品した場合
【3】ご購入商品を全て返品する場合

※ご注文時にクーポンをご利用頂いており、返品内容により条件を下回った場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
 その場合は別途詳細をご連絡致します。
※送料は配送先地域によって異なります。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
クレジット決済
PayPal
コンビニ
カンガルー代引
ゆうパックコレクト